« 雨の休日 | トップページ | 足が痛いとばかりは言っておられず »

2011.03.23

かすみがうらマラソンが中止

エントリーしていたかすみがうらマラソンの開催が中止というニュースを今日はじめて知った。
今週の佐倉マラソンは早々と中止決定されていたのでどうなるのだろうかと心配していたのだが。

やはり茨城県は震災の直接的な被害も大きく、ボランティアの動員も難しいということで中止の決定は仕方ないことだと思う。集まったエントリーフィーは準備にかかった経費を差し引いて被災地に寄付ということで当然のことだと思う。
参加賞のTシャツはすでにできているので参加予定者に後日送られてくるようだ。急がないので、余裕ができたらで結構です。来年でもいいくらい。
かすみがうら、バンクーバーに向けての通勤ランだったのだが、週明けの雨と踵のひび割れのためあっさり中止となってしまった。三日坊主と言うがきっちり三日だけだった。情けない。
今日あたりからガソリンスタンドの行列が解消してふだん通りの給油ができるようになったので、この決心ますます揺らいでしまいそう。
毎日往復走るというと無理が生じるので、できるだけ車を使わないで走れるときは走ろうというスタンスでいきたいと思う。うーん、なんかいい加減な奴という感じがあるがそうなのだから仕方ない。
バンクーバーマラソンのツアー代金の振り込みの期限が28日の月曜日というお手紙が旅行代理店から来た。払い込むつもりではあるのだが、ぎりぎりまで迷いそうだ。

|

« 雨の休日 | トップページ | 足が痛いとばかりは言っておられず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の休日 | トップページ | 足が痛いとばかりは言っておられず »