« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011.03.27

シュルレアリズム展

休日の朝は駒沢公園に走りに行く。昨日の遠回り帰宅ランがたたったのか、踵の痛みがぶり返してまともに着地ができない。

続きを読む "シュルレアリズム展"

| | コメント (0)

2011.03.26

久しぶりに長い距離を走った

三浦マラソンの後一息ついていたら今回の大震災。3.11以降まともに走っていなかった。

続きを読む "久しぶりに長い距離を走った"

| | コメント (2)

2011.03.24

足が痛いとばかりは言っておられず

踵のひび割れが思いの外きびしくてなかなかランを再開できないでいる。でも、このままずるずる車通勤に戻ってしまったら5月のバンクーバーがやばいことになる。

続きを読む "足が痛いとばかりは言っておられず"

| | コメント (0)

2011.03.23

かすみがうらマラソンが中止

エントリーしていたかすみがうらマラソンの開催が中止というニュースを今日はじめて知った。
今週の佐倉マラソンは早々と中止決定されていたのでどうなるのだろうかと心配していたのだが。

続きを読む "かすみがうらマラソンが中止"

| | コメント (0)

2011.03.21

雨の休日

にわか通勤ランと油断で踵のひび割れが再発。我慢したら走れないわけではないが、年末におきたときは無意識に踵の着地をかばうためか足の甲に強い痛みが生じて歩くこともできなくなった。用心してこの休み中はランニングはお休みとした。

続きを読む "雨の休日"

| | コメント (2)

2011.03.17

通勤ラン

昨日からガソリンの使用を自粛するため車による通勤をやめた。
これも天の思し召しかと思って、自宅からクリニックまで約7kmを走ることにした。

続きを読む "通勤ラン"

| | コメント (0)

2011.03.06

三浦マラソン・ハーフ

三浦マラソンでハーフを走ってきた。快晴で気温はマラソンにはちょっと高いくらいだが、気持ちよい一日。2週間前に青梅で30kmを走ったがあまり影響はない。

続きを読む "三浦マラソン・ハーフ"

| | コメント (0)

2011.03.05

J開幕戦勝利!

相馬新監督のデビュー戦フロンターレ対山形戦を観に例によって等々力まで走っていった。午前中の仕事が押して仕事場を出たのがキックオフ45分前。キロ6分で走ってキックオフ10分前に到着。

続きを読む "J開幕戦勝利!"

| | コメント (0)

2011.03.04

動物園にようこそ

3月4日の朝日新聞の夕刊。ニッポン人脈記「動物園にようこそ」で大学時代の友人若生謙二君が登場していた。

続きを読む "動物園にようこそ"

| | コメント (0)

2011.03.03

南へ

野田秀樹の新作「南へ」を池袋の東京芸術劇場で見た。

続きを読む "南へ"

| | コメント (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »