« 跳べない | トップページ | 明日は月例湘南 »

2011.01.31

今月の走りのまとめ

1月も今日で終わり。寒くなってきて走り出すのに大決心が必要。12月はじめにに奈良マラソンも終わりとりあえずの目標は達成。12月半ばからちょっとモチベーションが下がってきている。
1月の走行距離は12回走って122km。

1月は初っぱなの「山手線1週LSD」を「想像疲労骨折」で12kmの巣鴨でリタイア。これでいきなり40kmと書かれるはずの予定が狂った。
「骨折」にしてはやけに早く治ったものの、その後はまとめて長い距離を走る機会がなかった。新年会がやたら多くて走る回数も減った。
最長が皇居4周した日の24km。昼休みに病児保育まで走るというのも入っている。
レースは1回も出ず。
1月に1回もレースに出ないというのはあまりなかったこと。これまでどんなに走らなかった年でも1月は何となく1回くらいハーフに出ていた。結局それだけという年もあったが。
2月は青梅の前にハーフを走っておきたいのでまた月例湘南の20kmに出る予定。
2月の目標は150km。
それに青梅を時間内で帰路の坂を歩かずに「完走」すること。そうすれば記録はついてくる。

|

« 跳べない | トップページ | 明日は月例湘南 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 跳べない | トップページ | 明日は月例湘南 »