« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011.01.31

今月の走りのまとめ

1月も今日で終わり。寒くなってきて走り出すのに大決心が必要。12月はじめにに奈良マラソンも終わりとりあえずの目標は達成。12月半ばからちょっとモチベーションが下がってきている。
1月の走行距離は12回走って122km。

続きを読む "今月の走りのまとめ"

| | コメント (0)

2011.01.27

跳べない

わが家のネコが跳べなくなった。今年の秋に19歳になるおばあさんネコなのだが、これまでは全然元気だった。超若作りのネコだったのだ。

続きを読む "跳べない"

| | コメント (0)

2011.01.26

中島やよひさん3回忌カレー部

1月24日は「カレー部」部長だった中島やよひさんの命日だった。

続きを読む "中島やよひさん3回忌カレー部"

| | コメント (2)

2011.01.23

皇居を走る

このところ日曜日は何かイベントが入っていてなかなかまとまった距離を走る機会がない。このままでは2月の青梅の完走が危うい。

続きを読む "皇居を走る"

| | コメント (0)

2011.01.18

ネコの近況

最近このブログでネコちゃんの姿を見かけなくなったというご指摘があった。スミマセン、じゃ、載っけます。

続きを読む "ネコの近況"

| | コメント (0)

2011.01.16

ろくでなし啄木

先日三谷幸喜の新作「ろくでなし啄木」を観てきた。珍しく先行抽選発売で当たった。抽選で申し込めるのは2名までなのでいつものメンツは誘えずカミさんと二人。

続きを読む "ろくでなし啄木"

| | コメント (0)

2011.01.10

年イチのスキー

この週末はランニングはお休みしてにスキーに。もうスキーは年に一回の丸沼高原だけになってしまった。

続きを読む "年イチのスキー"

| | コメント (0)

2011.01.04

正月休みも終わり

今日4日まで正月休み。明日からはふだん通りのお仕事になる。

続きを読む "正月休みも終わり"

| | コメント (0)

2011.01.03

自分史的山手線一周LSD

今年の山手線の記事を書いてこれまでココログに書いたこの日の記事をさかのぼって見直してみた。

続きを読む "自分史的山手線一周LSD"

| | コメント (0)

2011.01.02

新春走り初め

恒例の山手線一周LSDに参加。今年は12月の奈良マラソン完走の余勢をかって一周40km弱は余裕で完走のはずだった。

続きを読む "新春走り初め"

| | コメント (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »