« 首も細くなった | トップページ | 電子カルテの27インチiMacが立ち上がらない »

2010.12.13

チャリティーランナーってか

東京マラソンに落選したことなどもうとっくに忘れていた。そんなもんはなかったということで万事すすめてきた。なんたって、奈良マラソンを50歳台自己ベスト(笑)で完走したので、そんなものございましたかいなあ、ってなものである。

今日、その東京マラソン事務局からメールが来た。
「抽選結果のお知らせではございません」などと但し書きがついていたが、10万円以上の寄付をするとチャリティーランナーとして先着1000名まで特別枠で参加できるという。
詳しくはこちら
10万円ねえ。
大きく出たじゃない。
それだけ出すと、一般人でも抽選に落ちても走らせていただけると。
それで、特別なウェア着て「私は10万円払って参加した奇特な人物です」とアピールしすると言うわけだ。
テレビ局芸能人枠はこの枠を使うべきだろう。某県知事などもこれで5回連続当選なんて不自然なことの言い訳をしなくて済むしね。
私はまっぴらだけど。

|

« 首も細くなった | トップページ | 電子カルテの27インチiMacが立ち上がらない »

コメント

ごめんなさーい。
誘惑に負けて、ポチちゃいました。
ホント、特別なウエアは、勘弁して欲しいけど、あれは、出来れば着用らしいので、
私は、赤シャツで行かせていただきます。
でも、ゼッケンで、判っちゃうんだよなあ。

投稿: らくだ | 2010.12.15 15:23

うーむ
そうですか。ポチってしちゃいましたか。敵の思う壺ですな。
私は前週の青梅30kmにエントリーしてます。来年の目標は25kmの関門突破じゃあ。
お互いがんばりましょうね。
ひょっとしたら東京マラソンは応援に行くかも知れません。

投稿: 院長 | 2010.12.15 16:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 首も細くなった | トップページ | 電子カルテの27インチiMacが立ち上がらない »