« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010.12.31

走り納め

左踵のひび割れの痛みはほとんどなくなったのだが、おまけの足背痛が思いの外重症。ふつうの踵からの着地ができるようになっているのに痛みが引かない。

続きを読む "走り納め"

| | コメント (0)

2010.12.23

ラクエン

落語の柳家喬太郎とカムカムミニキーナの松村武がが落語と演劇のコラボレーションをやるというので、チケットをゲットした。落語と演劇で「ラクエン」。

続きを読む "ラクエン"

| | コメント (0)

2010.12.22

電子カルテの27インチiMacが立ち上がらない

先週末突然電子カルテのクライアントに使っている27インチiMacが立ち上がらなくなった。

続きを読む "電子カルテの27インチiMacが立ち上がらない"

| | コメント (0)

2010.12.13

チャリティーランナーってか

東京マラソンに落選したことなどもうとっくに忘れていた。そんなもんはなかったということで万事すすめてきた。なんたって、奈良マラソンを50歳台自己ベスト(笑)で完走したので、そんなものございましたかいなあ、ってなものである。

続きを読む "チャリティーランナーってか"

| | コメント (2)

2010.12.11

首も細くなった

土曜日の午後。今週はインフルエンザワクチンの接種はない。九段で日本ワクチン学会が開かれているので昼食をすませて出かける。

続きを読む "首も細くなった"

| | コメント (0)

2010.12.07

案外平気だ

フルマラソンの2日後。昨日、今日と案外平気である。全身的なダメージが余り感じられない。

続きを読む "案外平気だ"

| | コメント (2)

2010.12.05

奈良マラソン弾丸ツアー

土曜日のインフルエンザワクチン集中接種を5時までやって新横浜へ。
新幹線、近鉄特急と乗り継いで奈良のカミさんの実家へ。

続きを読む "奈良マラソン弾丸ツアー"

| | コメント (3)

2010.12.01

あと4日

奈良マラソンまであと4日となった。いい準備ができたかというと、できたとはなかなか言えないがあまり言い訳はすまい。

続きを読む "あと4日"

| | コメント (1)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »