« Kengo14 | トップページ | 奈良マラソン弾丸ツアー »

2010.12.01

あと4日

奈良マラソンまであと4日となった。いい準備ができたかというと、できたとはなかなか言えないがあまり言い訳はすまい。

今夜は夕食前に15kmをさっくりと。これで本番前のランは終わり。
この3倍弱を走ればいいのだな。ペースはキロ6分30秒。
このペースだとたぶん25kmまでは大丈夫。最後まで走るという目標で行くならキロ7分くらいに押さえておいた方がいいかもと思うのだがこれが難しい。
ゆっくりならつぶれないという保証もない。走れるところまで走ってあとは玉砕なんてこともある。
30kmから先は歩きが入るという4年前の東京マラソンのパターンになるだろう。
できれば5時間くらいで帰ってきたい。
これには最後10kmくらいの歩きをいかに少なくするかということだろう。

|

« Kengo14 | トップページ | 奈良マラソン弾丸ツアー »

コメント

ここまでの練習、お疲れさまでした!
最後は母校の前の応援が、足を動かしてくれそうですね。
復活への大きな一歩、応援しています!
よいレースを楽しまれますように!good

投稿: の~ | 2010.12.02 12:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Kengo14 | トップページ | 奈良マラソン弾丸ツアー »