« ネコ様近影 | トップページ | 天皇杯4回戦雨中に散る »

2010.11.16

鴨南蛮

すっかり寒くなって晩秋の気配。明日からまた冷たい雨の予報。
蕎麦も温かい汁物がよろしいようで。

Kamonan111610
ということで、本日の昼は海老民で鴨南蛮。
最近走ることが生活の中で大きな位置を占めるようになって身体の代謝が変わった(ような気がする)。
水分、塩分に対する生理的欲求が強い。カロリーの所要量も増えているので昼に蕎麦一杯では足りないのだが、とりあえずちょっと濃厚なつゆ蕎麦が恋しくなるのだ。
体重は67kg-69kgの間を行ったり来たり、体脂肪率は17%ー19%の間(計る状況がその都度違うので)。
体重があと2kg落ちると10年前の水準に戻る。
あと2週間ちょっとでそれは無理かな。しばらく蕎麦ダイエットを続けてみよう。


|

« ネコ様近影 | トップページ | 天皇杯4回戦雨中に散る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネコ様近影 | トップページ | 天皇杯4回戦雨中に散る »