« 多摩川を走ると | トップページ | 雨が上がったので »

2010.10.19

後遺症か

日曜日の達成できなかった30km走の後遺症だろうか。身体が重くてしかたがない。
翌日月曜日は完全休養。「毎日走ろう」はもうとっくにギブアップ。

一日休んだ今日は帰宅後に走る予定だった。
仕事は7時過ぎに片付いたのでそのまま帰れば走る時間は十分あった。
だが、メールの返事とか、雑用をごちゃごちゃしているうちに眠気に襲われてしばらくデスクの前でうとうと。
はっと気がついたら8時をまわっている。あれま、もうこのまま仕事場で寝てしまいたいくらい。
ということで、帰って走るという選択枝はあっという間にキャンセル。
帰って冷蔵庫を開けたらビールが品切れというショック。
ああ、ダメだ。立ち直れない。

|

« 多摩川を走ると | トップページ | 雨が上がったので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 多摩川を走ると | トップページ | 雨が上がったので »