« またしても頓挫 | トップページ | 野辺山を走る(予定) »

2010.10.07

「毎日走ろう」月間・まとめその1

10月は「毎日走ろう」ということでスタート。初日からつまずいて、今日で最初の1週間が終わった。

201010723957987結局この7日間で5日走った。5勝2敗。すでに「毎日」ではなくなっているのだが、まあ「毎日走る」という気持ちが大切。
今日は帰宅ランで6.55km。これっぽっちしかない。
奈良マラソンまで60日を切った今となっては10月は最低でも毎週5勝2敗ペースは必要。
奈良マラソンの勝敗分岐点は5時間30分くらいかなと思っている。ベストより2時間以上遅いタイムだが、いまの脚力ではこのあたりがぎりぎり。決して甘いラインではない。5時間30分を切れればよしとしよう。

ということで、スミルノフ教授ご紹介の「べつやくメソッド用 円グラフ作成君」でこの1週間を円グラフで表してみた。
項目を6個にしたかったのだがどうしてもうまくいかない。これだと今夜の帰宅ランが入らないのだけど、もういいや。

|

« またしても頓挫 | トップページ | 野辺山を走る(予定) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またしても頓挫 | トップページ | 野辺山を走る(予定) »