« ナビスコ準決勝にそなえて | トップページ | 激突?! »

2010.09.29

ナビスコ杯ジュビロ戦

ナビスコ杯準決勝第一戦、対ジュビロのアウェイ戦をビデオ時間差応援する。10時前に帰宅して先ほど終了。

前半早々にパクチュホがけがで交代というアクシデントがあって、いきなりフロンターレ有利な展開。ちょっと森のスライディングがアフター気味だったので後味が悪い。
ばんばん攻め上がるフロンターレ。コーナーキックの山を築くが点にならない。コーナーキックから得点したのはいつだったか忘れてしまうほど昔だ。
押しまくった前半は0:0のドロー。
後半早々に黒津が相手のミスパスから抜け出して川口と一対一になり川口にはじかれたボールをもう一度前に落としてゴール。川口は黒津のハンドをアピールしていたがTVの解説はノーコメント、他の選手も何も言わなかったのでハンドはなかったのだろう。
後半はアウェイゴールを取ったのでペースダウン。ジュビロが圧倒的な攻勢に出る。幸いなことにシュートが枠に飛ばない。前田も不発。
最後までハラハラさせる展開だったが1:0で勝ちきる。
これで10月10日の第2戦は有利な展開になる。憲剛はいないだろうが、むこうも駒野はいないのではないかな。

|

« ナビスコ準決勝にそなえて | トップページ | 激突?! »

コメント

おめでとうございます。
こちらは悪くて引き分けと思っていたのに負けました。
まあ1点入ったので良しとします。
できれば決勝で。反対側のスタンドでお目にかかりましょう!

投稿: の~ | 2010.09.30 00:46

決勝の11月3日は何かランの予定が入っていませんでしたっけ。

投稿: 院長 | 2010.09.30 00:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナビスコ準決勝にそなえて | トップページ | 激突?! »