« 奈良で走ってみる | トップページ | 表参道まで走る »

2010.08.16

出走宣言?

昨日の奈良での同級会。二次会はパスして奈良公園から国立博物館へ。

Img_02297-8人でぞろぞろ暑い中を歩いて行ったが、このメンツで国立博物館で仏像を観ることになるなどということ、17−18歳の頃は思いもよらなかったなあ。
その後三次会に合流せずに予定通りの新幹線で帰宅。
気になったのは、近況紹介のときに12月の奈良マラソンに出るから応援よろしくと言ってしまったこと。その場で、では次の集まりは12月の奈良マラソンの打ち上げということになってしまった。ちょっと早まったな。
でも言ってしまったものはしかたがない。何とかせねば。
毒くわば皿までである。今日は東京マラソンの申し込みをしてしまった。


|

« 奈良で走ってみる | トップページ | 表参道まで走る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奈良で走ってみる | トップページ | 表参道まで走る »