« MovableTypeのIPad対応 | トップページ | 見舞いと蕎麦 »

2010.07.09

デパ地下

今週はかみさん不在ということで晩ご飯はとりあえず外食でと考えていたのだが、なかなか思うようにならない。外食して帰りが遅くなるとネコが怒る。我が家のネコの夕食は6時ということになっている。

帰りが8時にでもなろうものなら大変な形相でドアから飛び出してくる。
それに帰りに車で食事に行くとビールが飲めない。
かと言って、診療終了後に買い物に行って一人分の晩飯をつくるというのもなかなか難しい。
ということで、帰りにデパ地下に寄って閉店まぎわのディスカウント品をゲットして帰るとい方針にした。
これがとてもエキサイティング。時間が遅くなる程安くなるが、これというものはうりきれてしまう。このあたりの駆け引きがむつかしい。
一週間つづけてみてデパ地下の帝王への道はまだまだ遠いことがわかった。

|

« MovableTypeのIPad対応 | トップページ | 見舞いと蕎麦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MovableTypeのIPad対応 | トップページ | 見舞いと蕎麦 »