« バーゲン | トップページ | ジュニーニョ復帰!京都戦 »

2010.07.20

BINGO!

医師会の定例会兼納涼会にでる。あまりまじめに定例会には出ていないのだが納涼会、忘年会の出席率はけっこういい。お楽しみビンゴがあるからかも知れない。

とは言え、これまでビンゴでこれといった景品が当たったことがない。前回コーヒーカップが当たったけれど一客だけなので自宅では使えない。マイカップとして一人で使いなさいということであろうか。
今回もあまり期待しないで穴を空けていた。ところが思いがけなく早々のBINGO。同着2名だったので景品をじゃんけんで決める。アロマろうそくとディズニーランド・ディズニーシー共通パスポートペアチケット。
勝った方がろうそく。負けたらディズニーランド。これは負けるが勝ちである。
ジャンケンホイ。
やった、負けた。ディズニーランド ゲットーーー!

ディズニーランドは子どもを連れて何度も行ったけれど、そのうち子どもたちは友達や彼氏や彼女と行くようになった。親は用なしだ。なのでディズニーシーができた頃にはもうすっかり遠い世界になってしまっていた。
こういうチケットでも舞い込んでこない限りなかなか行こうという気にはならない。
ラッキーでありました。

|

« バーゲン | トップページ | ジュニーニョ復帰!京都戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バーゲン | トップページ | ジュニーニョ復帰!京都戦 »