« iPhoneとRun | トップページ | パラグアイ戦 »

2010.06.29

フロンターレスポンサーの集い

フロンターレスポンサーになってはじめてのスポンサーの集い。一度は行ってみるかということで単身の参加。参加費5000円は選手と直に話せる機会としてはお得なのかな。

Img_0125Img_0134W杯組と体調不良の周平さん、大学の講義に出席の今季加入の新人さん以外は全員出席。久しぶりにジュニーニョがいる。レナチーニョと一緒に写真を撮ってもらったがどちらもそう大きくはない。
「後半頑張ってね」と言って握手をしたけど、通じただろうか。
お楽しみ抽選会はTシャツ、ユニフォームが景品。結構当たる確率は高かったのだがかすりはすれど当たらず。せっかく当選者の一言スピーチを考えてあったのに残念。
この会が終わったら皆さんさっさと家に帰って日本対パラグアイ戦を応援してねと武田社長。もちろんそうするつもりでありますよ。

|

« iPhoneとRun | トップページ | パラグアイ戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iPhoneとRun | トップページ | パラグアイ戦 »