« 走りは不振 | トップページ | ビストロさてディナーコンサート »

2010.06.21

梶ヶ谷のろくさん亭

先日ぴかぴかママさんからのコメントで「ろくさん亭」を教えていただいた。さっそくランチに行ってみた。「ろくさん亭」と言っても例の鉄人のお店ではない。

RokusanImg_1677
旧大山街道が246とぶつかる手前で居酒屋さんの並び。通称「バス通り」だが、袋小路のようになっていて駅からのトラフィックは少ない。
もうすぐ開店1周年らしいのだが、そこまで気がつかなかったのは私の情報アンテナの問題だけではないと思う。
お店は清潔な感じのカウンターと小上がりのテーブルが一つ。元は居酒屋だったのではないかと思われる。
ランチメニューはハンバーグが800円、ビフテキが900円、カレーライスが850円。
写真はハンバーグのランチ。ライスとサラダスープがつく。コーヒーの追加は150円。
カレーとハンバーグをシェアして食べたのだが、どちらもおいしい。
カレーは欧風のビーフカレー。こくのあるきちんとしたカレー。
ハンバーグもふわっと柔らかいジューシーなできあがりでボリュームも十分。
次回はステーキに挑戦してみよう。
とりあえずランチローテーション入りは決定。

|

« 走りは不振 | トップページ | ビストロさてディナーコンサート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 走りは不振 | トップページ | ビストロさてディナーコンサート »