« 萩往還を(ちょびっと)走る | トップページ | 南インド料理ダバインディア »

2010.06.08

とんかつ「華家」

毎週火曜日は学生の見学実習で、午前の診療が終わったら昼飯をご馳走することにしている。ふだん行くところのうちで学生の希望を聞いて行き先を決める。

Img_1640_2昼飯はがつんと行きたいという希望が多い。がつんと言うことならやはりとんかつだろう。と言うことでお隣のとんかつ「華家」さんに行くことが多くなっている。
ロースカツ定食にご飯大盛りをさらにおかわりという猛者もいる。若いと言うことはよろしい。
そういうこちらもかなりのボリュームのカツ丼を完食する。今日は昨日に引き続いてとんかつの連ちゃん。カロリーなんて怖くないもん。

|

« 萩往還を(ちょびっと)走る | トップページ | 南インド料理ダバインディア »

コメント

先程はどうもですwさて、ランチ砂漠の梶ヶ谷に意外な良店を発見しました〜!ご存知ならごめんなさい。ワールドフラワー裏のバス通りにコイルという美容院がありますが、その2件お隣にろくさん亭という洋食屋さんが有ります。ランチはハンバーグが800円、ビフテキが900円でライス、スープ、サラダがついてとっても美味しいし、ガツンとあります。元スエヒロにいたというおじさんが一人でやっていて地味で小さいお店なのであんまし流行ってないみたいですが、、是非一度行ってみて下さい。ではまた、、

投稿: ぴかぴかまま | 2010.06.15 16:47

ランチ情報多謝!
今度行ってみます。
ハンバーグとビフテキの値段の差が微妙に少ないのは何故でしょう。

投稿: 院長 | 2010.06.15 23:11

さあ、、何故でしょう?多分ランチはお手頃価格になっているのでは?夜のメニューではもう少し高かったような気がします。ビフテキがお得ですね!(笑)

投稿: ぴかぴかまま | 2010.06.16 15:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 萩往還を(ちょびっと)走る | トップページ | 南インド料理ダバインディア »