« iPhoneとWifine | トップページ | 幻のフィルム »

2010.05.24

岡田ジャパン不発

月曜日なのでどうしても診療が延長戦になる。W杯壮行試合の日韓戦はビデオ時間差視聴で観戦。
いや、フラストレーションのたまる試合だった。

闘莉王がケガでベンチ外というのは驚いた。憲剛がベンチスタートというのは予測されたが、それがベストなのかな岡ちゃんと言いたいところ。
前半早々にパク・チソンにこぼれ球を拾われてそのままドリブル突破で1点を失う。あまりにももろい守り。昨日のECL決勝、インテルの守備陣がロッベンの突破をことごとく跳ね返していた印象があまりに強くて、このあっさりした守備はなんと言ったらよいか。
遠藤も俊輔も見所が全くない。リーグ戦でも調子が上がっていないのがそのままという感じ。
岡﨑も本田もいい形でボールがもらえない。大久保がかろうじてよかったかなというところ。
後半憲剛がでてきてちょっといい感じになりかけたが、そこまで。森本も空回り。
ロスタイムにPKを取られて0:2の完敗。
もう韓国は日本なんて目じゃないという気分で行けるだろう。
一方の日本はますますの盛り下がり。向こうへ行ってからも大変だ。

|

« iPhoneとWifine | トップページ | 幻のフィルム »

コメント

今回のメンバーはだめですよね。むしろ監督がだめなのか・・・

投稿: iphone小僧 | 2010.05.28 11:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iPhoneとWifine | トップページ | 幻のフィルム »