« W杯南ア大会メンバー決定 | トップページ | 奈良マラソン »

2010.05.11

iPadにポチッと

昨日から日本でもiPadの予約受付が始まった。まあ、どうせいつかは買うのだろうからと思ってあっさり降参。わかった、買います。

迷うところは3GモデルかWi-Fiか。現在iPhoneでソフトバンクの3Gと契約中なのでiPadも3Gにするとソフトバンクに2本契約となる。iPadがdocomoなら3Gもアリかなと思ったが、これは何と言ってもばかばかしい。
それにiPadを使うときに想定するシチュエーションはまずWi-Fi環境にある。3Gで接続しなければならない環境ならiPhoneで何とかなる。Wi-Fiモデルでも24ヶ月はソフトバンクの公衆無線LANを無料で使えるらしいし・・・。
と言うことでWi-Fi64GBモデルをチョイス。
昨夜AppleStoreの「購入」ボタンをポチッとしてしまった。
5月28日までに届くそうだ。案外簡単に手に入った。
iPhoneの時のように並ばないといけないのかと思っていた。

|

« W杯南ア大会メンバー決定 | トップページ | 奈良マラソン »

コメント

うーん、先生らしいなあ。(^^;
私も、迷ってますが、どうせ、いつか買うなら、同じかあ。
3GとWi-Fiも迷いますが、最初の値段はともかく、3Gは、毎月課金発生だけど、
Wi-Fiは、購入すれば、その後、基本無料でしょ。
それを考えると、Wi-Fiしかないですよね。
私も、ポチッとしちゃおうかな。

投稿: らくだ | 2010.05.12 11:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« W杯南ア大会メンバー決定 | トップページ | 奈良マラソン »