« 幻のフィルム | トップページ | 渋谷「鮨 五徳」 »

2010.05.31

5月の総括

あっという間に月末で明日からはもう6月だ。まだちょっと肌寒いが、衣替えもしなくてはいけない。
香港ーマカオの旅で始まって、フルマラソン復帰宣言で締めた激動の一ヶ月・・・と言うほどのこともないか。

201005_2NIKE+のサイトに走行距離の記録が残っている。これはiPhoneを持ってNIKE+のセンサーをつけて走ったときだけなので、もう1-2回走ったような気もするが定かではない。
これによれば5月に走ったのは5回で、距離は53kmとのこと。これでは6ヶ月後のフルマラソン復帰など夢のまた夢。それにこの平均速度はいったい何。キロ8分44秒って、なめとんのか。いやなめとりません、歩いているだけです。
ま、とにかくエントリーフィーは払い込んでしまった。しかし、8000円という金額はドタキャン抑止力としてはちょっと小さいような気もする。
6月になれば雨もそう冷たくはないだろう。走れるときは雨でも走る。これだな。


|

« 幻のフィルム | トップページ | 渋谷「鮨 五徳」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幻のフィルム | トップページ | 渋谷「鮨 五徳」 »