« ACLの中継 | トップページ | 献血の呼びかけポスター »

2010.02.17

夜走る

横溝正史の小説に「夜歩く」というのがあったが、別にミステリーではない。単に、久しぶりに夜なのに走ったエライでしょ、という話。

午前中の超ヒマな診療を終えて、保健所の1歳半検診に出かける。
検診を終えて、3時半に保育園に到着。園児の定期検診。
1時間ほどで終わって、クリニックに戻り、そのまま隣で散髪。
散髪の料金が髪の毛の従量制だったら随分安くなっているだろうなと鏡を見つめながら思う。
散髪終了。クリニックに戻って事務的なお仕事を少々。
帰宅しても遅い夕食までまだだいぶ時間があるので、サクッと着替えてひとっ走りすることに。
公園内2周+往復で8.3kmだとiPhoneのNIKE+は言っているがそんなものか。久しぶりに歩かずに真面目に走った。
と、書いてきたら、随分アクティブな一日のように見える。まあ、うつ病の人の行動パターンではないことは確かだけど。

|

« ACLの中継 | トップページ | 献血の呼びかけポスター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ACLの中継 | トップページ | 献血の呼びかけポスター »