« 献血の呼びかけポスター | トップページ | ACL緒戦● »

2010.02.22

シティボーイズはついに息切れか

毎年GWを絡めてシティボーイズミックス(きたろう、大竹まこと、斎木しげる+中村有志)の公演がある。今年はどうしたのかと思っていたら、『シティボーイズのFilm noir 〜トーク祭り〜』というご案内がイープラスから来た

--------------------------------------------------
『シティボーイズのFilm noir 〜トーク祭り〜』が決定! シティボーイズ3人の爆笑トークが繰り広げられること間違いなし! --------------------------------------------------
≪上映作品≫
「マジメくん」監督:福田雄一  
「俺の切腹」監督:沖田修一  
「ダーク オン ダーク」監督:大竹まこと  
(おまけ「ドキュメント中村有志」監督:きたろう) --------------------------------------------------

どうやら今年はGWを外して東京では3ステージだけ。
ショートフィルムを事前作成して、それを上映しながらメンバーでトークショーをやるようだ。 これまでの公演も事前に作ったビデオを結構使っていて、それはそれで面白かったのだけど、今度は全面ビデオという趣向か。

なんか手抜き感がぬぐえないな。

確かに、2時間あまりしゃべって走って飛んでというのはアラ還の皆さんにはきついには違いない。でもそれに感動して毎年チケット争奪戦に参加して劇場まで足を運んでいたのに。

メンバーのスケジュール調整がつかない。それもあるだろう。
例年大竹まこと氏はこの公演の期間「TVタックル」は欠席だったけど、今年欠席だったら君の席にはそのまんま東が座るよ、とでも言われたか。

とにかく、残念な気持ちである。

|

« 献血の呼びかけポスター | トップページ | ACL緒戦● »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 献血の呼びかけポスター | トップページ | ACL緒戦● »