« 盛岡での小児科学会・いい旅夢気分 | トップページ | 久々にタイカレー »

2010.01.25

寺巡りWalk

日曜日の午後は近隣の寺巡りのWalking をすることに。ゴールは瀬田の「山河の湯」。

Img_1216このところ全然走っていなかったのでとりあえずお寺を回る前に一人で公園の周回をしていったん帰宅。カミさんと合流して今度はWalkingでお寺巡りをする。
途中立ち寄った玉川大師。ここではいろいろ目的別に仏様がおられる。写真は呆け封じの仏様。

足下にすがりついているじいちゃんばあちゃんに明日の我が身を予感するのでありました。合掌。

ゴールの山河の湯は久しぶり。

イソジン色の天然温泉。入湯料2300円はあちこちに出来ている温泉やスーパー銭湯に比べると割高感がある。

|

« 盛岡での小児科学会・いい旅夢気分 | トップページ | 久々にタイカレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 盛岡での小児科学会・いい旅夢気分 | トップページ | 久々にタイカレー »