« 寺巡りWalk | トップページ | 築地場内「山はら」 »

2010.01.27

久々にタイカレー

この3ヶ月ほど、ちょっと遠くへランチということができなかった。思うに、こういう事って結構なストレスになる。久しぶりに東名川崎インターの先のタイカレーのお店「YimYem」へ。

Img_1221久しぶりに行くとどうしてもオーダーは直球勝負と言うことになる。新しいメニューのタイ風焼きそばなどもあるのだが結局いつもの「Red and Yellow Curry(辛口)」。

チキンと卵とジャガイモのシンプルなカレー。パクチーと青唐辛子は追加自由なのだが久しぶりということもあって自重する。それでも後になって結構な辛さで汗が出る。

時間に余裕があったので始めてデザートのマンゴープリンをいただく。カレーの辛さとちょうどよいバランス。

|

« 寺巡りWalk | トップページ | 築地場内「山はら」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寺巡りWalk | トップページ | 築地場内「山はら」 »