« 終戦 | トップページ | 東京月光魔曲 »

2009.12.13

Mr.Chicken

本当に久しぶりに走りに出る。時間的には一日中走っていてもかまわないのだが、身体の方でそうはいかない。

Mr_2いつもの駒沢公園の周回ではすぐに飽きて帰ってきそうだったので、目標を置いてそこまで走って帰ってくるということにした。
目標はとりあえず渋谷ということにして走り始めたが、国道246の歩道は思いの外混んでいる。走れないことはないがぼんやりしていると危ない。やっぱり周回にしようと戻ってきた公園入り口に新しい焼き鳥の店ができている。Mr.Chickenと書いてある。ランチは親子丼。ついふらふらと引き寄せられ、帰りに寄ることを決意する。
公園の周回は単調だがぼんやり考え事をしながら走るのには最適。いつも走りながら考えたことは素晴らしいことが多いのだが、走り終わってビールを飲んだらあらかた忘れているのが残念。
宮崎地鶏「Mr.Chicken」は2週間ほど前にオープンしたらしい。基本的には炭火焼きで夜がメインだろう。焼酎がずらり並んでいる。
親子丼は卵も鶏肉も味が濃厚。走り終わったあとのビールのお伴にはちょっとヘビーかも知れないが昼食としては中々よしでありました。


|

« 終戦 | トップページ | 東京月光魔曲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終戦 | トップページ | 東京月光魔曲 »