« 本家HPのサーバーエラー | トップページ | 対大宮戦、新三銃士 »

2009.10.16

タマカレギュウ

先週松屋で食したカレギュウ。生卵を落とせば完璧ではないかと思ったら、無性に試したくなって、今日行った。

Img_1070カレギュウ610円に生卵50円。ご飯とカレーの間にくぼみを作ってそこへ生卵を落とす。
これを最初から全部ぐちゃぐちゃに混ぜる。そう、大阪の自由軒のように。写真はごちゃ混ぜにする前の状態。ごちゃ混ぜの写真を載せると格調高いグルメブログとしての評価が落ちる恐れがあるのであえて載せない。
食べた感じはというと、カレーのピリピリが少しとろっとする。すき家の「あいがけカレー」の方がカレーがとんがっているのでもっと生卵効果が生きてくるかも知れない。今度は「なま玉あいがけカレー」を試してみよう。

|

« 本家HPのサーバーエラー | トップページ | 対大宮戦、新三銃士 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本家HPのサーバーエラー | トップページ | 対大宮戦、新三銃士 »