« 降雨中止?! | トップページ | バルセロナ »

2009.09.15

途中再開

先日の大雨でノーゲームが宣告されたフロンターレ対鹿島戦の扱いについてJリーグ理事会の裁定がでた。
後半29分3:1の状況から試合を再開する、というのも。

まあ、落ち着くところに落ち着いてよかった。0:0からの再試合でも、3:1のコールドゲームでも、どちらかが収まらないだろう。これしかない、という決着だろうと思う。もちろん、あのまま最後まで試合を行うというのがベストだったとは思うのだが。
今週末のホーム浦和戦の日はマドリードのサンチャゴ・ベルナベウでレアル対シェレスの一戦を見ているはず。
今日わかったところだとキックオフが19時。(今週に入ってやっとキックオフの時間がわかるというのはどういう事)。マドリードに着くのが18時15分だがラテン系の人は電車の定時運行なんて考えないだろうし、前半の途中に入れればいい方かも知れない。
ともあれ、朝になったら家を出る。
MacBookAirをショルダーバッグに放り込んでいくので、スペインでもブログの更新はできるだろう。

|

« 降雨中止?! | トップページ | バルセロナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 降雨中止?! | トップページ | バルセロナ »