« ナビスコカップ 対マリノス戦 | トップページ | リーガ・エスパニョーラ »

2009.09.03

ランチ事情

9月に入ってはじめて蕎麦の海老民へ。季節限定メニューの「まつたけせいろ」が登場している。
ということで、今季初松茸である。

Matutakeseiro松茸はかなりの存在感を主張している。鶏肉とのマッチがなかなかよい。蕎麦は「手打ち」の方にしてみた。
温かい蕎麦もあるので、次回はそちらもいってみよう。

Aoyagisusi金曜日は高津駅近辺でランチとなってレパートリーはかなり広がる。「青柳すし」という何気ない普通のお寿司屋さんのランチに入ってみた。850円のランチちらし。
お値段からは申し訳ないと思うくらい結構でありました。

|

« ナビスコカップ 対マリノス戦 | トップページ | リーガ・エスパニョーラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナビスコカップ 対マリノス戦 | トップページ | リーガ・エスパニョーラ »