« 途中再開 | トップページ | バルセロナ市内 »

2009.09.17

バルセロナ

バルセロナに到着。フィンランド航空でヘルシンキで乗り換え、バルセロナに到着したのが現地時間で20時30分。なかなか出てこない荷物を待って、ホテルに着いたのは22時を回っていた。

ヘルシンキ空港のビジネスラウンジはWi-Fi環境はばっちりで、ラウンジ受付のお姉さんからUser名とPasswordをもらって接続。メールの返事を3通書いて、飲み放題のビールを飲む。
10時間のフライトですでにアルコール漬けになっていたのだが、2時間のトランジットを過ごすにはもう少し必要なのだ。。
ここバルセロナのホテルにもWi-Fiがある。
Wi-Fiに繋ぐと、このネットワークは認証ができないので安全が保証できない。それでも接続するかと聞いてくる。そう言われても、困る。とりあえず、「続行」してみる。
どのサイトも一度では繋がらない。ココログもログイン画面から何回かのトライでやっと書き込めるようになった。
さて、アップロードできるだろうか。

|

« 途中再開 | トップページ | バルセロナ市内 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 途中再開 | トップページ | バルセロナ市内 »