« iPhone3GはiPodtoutchとして使えるか | トップページ | 大宮で実行委員会 »

2009.08.08

ハリポタとJ-K All Stars戦

午前中のお仕事もさすが夏休みとあって延長戦もなくすんなりと終了。午後は走って、夜はサッカー日韓オールスター戦を観るという計画だった。カミさんがハリーポッターを観に行こうというので、泣く泣く走るのはやめておつきあいをすることにした。「山形スクリーム」はどうしたと言う話もあるが。

と、まあ突然決まったような書き方をしたが、前夜六本木のTOHOシネマのネット予約を取っていた。封切り間もないので混んでいるのかと思いきや、すんなりチケットはゲットできた。しかも夫婦割50ということでお一人様1000円。なんか悪いなあ。
ハリポタの方は出演者みな大きくなって、これはもう限界に達している。今回と最終作を一気撮りしているようだが、そうでもしないとやってられない。まあ、Rookiesのようにひげのオッサンが高校生だと言い張るのもありのようだから、居直ればよいだけなのだが。
そういう事情にもよるのだろう、「謎のプリンス」は最終編の予告編ということになってしまっている。
ダンブルドア校長先生は本当に死んでしまったのだろうか。ベホイミとかベホマラーの呪文で復活できないのか。スネイプ先生は本当はいい人なんだよね、とか。
あまり、熱心なハリーポッターのフォロワーではないので、無責任な感想である。

帰宅してから、日韓オールスター戦をTV観戦。
憲剛は1ゴール1アシスト。てっきりMVPかと思ったらMVPは京都サンガのイ・チョンス。
韓国のホームという事で、このあたりが落としどころだったのだろうか。
ジュニーニョも1点取ったし、なかなかフロンターレ的には結構な一戦だった。あと、新潟のSBジウトン。これは結構やばい。
と言っても、真剣勝負の迫力はなかった。これは、仕方ないことだが。


|

« iPhone3GはiPodtoutchとして使えるか | トップページ | 大宮で実行委員会 »

コメント

映画「山形スクリーム」の敏酒圭役、紗綾の出演作品
「渋谷怪談 THEリアル都市伝説」(福谷修監督)千尋役
「神の左手 悪魔の右手」(金子修介監督)アユ役
「口裂け女」(白石晃士監督)中島志穂役
「少女霊 14歳の魂」(谷洋平監督)はな役
「地獄少女」(ドラマ版、日本テレビ)柴田つぐみ役
「漫画喫茶都市伝説 呪いのマンナさん」
(BS-TBS→映画「ヨムトシヌ DEATH COMIC」)佐々木曼奈役
↑いろんなもの連れて来てそう

投稿: saaya_holic | 2009.08.09 07:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iPhone3GはiPodtoutchとして使えるか | トップページ | 大宮で実行委員会 »