« ハリポタとJ-K All Stars戦 | トップページ | 恐るべしグリーンカーテン »

2009.08.09

大宮で実行委員会

8月28日−30日に大宮で開かれる外来小児科学会年次集会の実行委員会に。今回が本番までの最後の実行委員会でもある。

いつもは朝10時から午後4時まで長々と続けられるのだが、今回はもうあまり協議することもないので午後2時で終了。それでも長いなあ。
これで、あとは28日のイブニングシンポジウムの開幕を待つだけ。
自分の出番は、29日のワークショップのリーダーと30日のランチョンセミナーの座長だけ。あとは、写真係で学会の様子を記録に残すことになった。EOSkissの出番である。

早めに終わったので帰ってから走ろうと思って駅を出たらぽつぽつ降り出した雨が土砂降りになる。傘を持っていてよかった。雨は1時間ほどで止んだので、雨上がりのもあっとした空気の中走りに出る。
水曜日は結構快調に走れたのだが、今日は今ひとつからだが重い。やはり週2回のランではダメなのだなあ。

|

« ハリポタとJ-K All Stars戦 | トップページ | 恐るべしグリーンカーテン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハリポタとJ-K All Stars戦 | トップページ | 恐るべしグリーンカーテン »