« 歯、歯が・・・ | トップページ | ナビスコ杯アウェイ鹿島戦 »

2009.07.15

iPhone3GSはNIKE+iPodレシーバー内蔵

昨日脱落した小臼歯の詰め物は思いの外簡単に復旧した。しかも今度は金属ではないので周囲と同じ色。詰めているのがわからない。30分もかからず1回で完治。やったぁ。
7時キックオフのナビスコカップまで時間があるのでiPhoneにNIKE+iPodのレシーバーをつけて走ることにした。

iPhoneにレシーバーを差し込んでみると「レシーバーは不要 Nike+iPodレシーバーは不要です。このiPhoneにはレシーバーが内蔵されています。」という表示が出る。えっ、そうなの。喜んで「OK」ボタンをクリック。そうか、そうだったのか。
今まではウエストポーチに携帯電話とレシーバーを装着したiPod nanoを入れて走りに出ていたのだが、これで一つになった。
あとは、コンビニで給水するときのSUICAだなあ。iPhoneが電子マネーに対応するという話は聞かない。SUICAの入るiPhoneケースを買うかなあ。

|

« 歯、歯が・・・ | トップページ | ナビスコ杯アウェイ鹿島戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯、歯が・・・ | トップページ | ナビスコ杯アウェイ鹿島戦 »