« 起動しないIntel iMacのその後 | トップページ | ウズベキスタン戦間近 »

2009.06.04

どっちも食べたい

このところ週一で「すき家」というペース。先日立ち寄ったらメニューが変わっていて「うな牛」なるものが大きなポスターになっていた。

Unagyuうな丼と牛丼が半分こになっている。「どっちも食べたい!」と大書きされている。そんなにどっちも食べたいという気持ちはなかったのだがポスターの迫力に負けてつい注文してしまった。並720円。すき家にしては破格の値段設定。
牛丼部分が少ないのが何とも寂しい。うな丼の方はというと、こちらは確かにうな丼ではあるが今ひとつ。すき家でうな丼食っておいて文句言うのも何だが、まあ、丼にもTPOというものがあるということだ。反省した。

|

« 起動しないIntel iMacのその後 | トップページ | ウズベキスタン戦間近 »

コメント

ジュニーニョ,テセ,フッキ(!)の3トップみたいに
アクが強くても困りものですね.
それにしても「カレーうな牛丼」じゃないのが幸い
かと思います.最終的にはsimple is bestに落ち着く
のではないでしょうか?

投稿: 某病理医 | 2009.06.05 09:56

「カレーうな牛丼」がジュニーニョ、テセ、フッキだとすればカレーはフッキでしょうなあ。何とか食える「うな牛」にかけたとたんに食えなくなる。まあ、「牛あいがけカレー」だけなら結構行けますが。
ふだんはSimpleに「牛丼1.5盛り」なんですが、時々魔が差します。

投稿: 院長 | 2009.06.05 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 起動しないIntel iMacのその後 | トップページ | ウズベキスタン戦間近 »