« 桜姫 | トップページ | フロンターレ対トリニータ戦 »

2009.06.19

Jリーグ再開

W杯予選で中断していたJリーグが明日から再開される。
アウェイでのオーストラリア戦は深夜にビデオ観戦したのだが、大変悔しい逆転負け。翌日の仕事にも差し障りが出るくらいだった。

ニュースによると憲剛は試合後に発熱して帰ってきたと言うし、テセもかなりボロボロみたい。
中2日でのJリーグはそうとうきつそうだ。その上なんとか収まったとは言えジュニーニョの退団騒ぎの後遺症も心配。レナチーニョは6月いっぱいで終わりという話も濃厚のようだ。
ということで、かなりきびしい再開となることが予想される。
相手の大分もウェズレイが帰ってきて、さすがにこの辺で勝ちそうという雰囲気もある。
気合いを入れて等々力に行かねば。

|

« 桜姫 | トップページ | フロンターレ対トリニータ戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜姫 | トップページ | フロンターレ対トリニータ戦 »