« ウズベキスタン戦間近 | トップページ | カタール戦 »

2009.06.09

iMacの帰還

2日前の日曜日、2度目の修理に出していたiMacが戻ってきた。異様なファンの音は確認されたようだが、背面の発熱は通常の範囲内のものという事だった。

Ponimacファンを交換したら異常なファンの音は消えて静かになったと修理報告書には書いてあった。スリープのテストは15回行って問題なくスリープしたとも。
さっそく起動してみる。
確かに元通りの静かなiMacに戻っていた。HDDを交換したこととの関係は何も記載されていなかった。
ともあれ、これで自宅でのパソコン作業は広いデスクトップで快適にできるようになった。と、思っていたらiMacの帰還を心待ちにしていたヤツがもう一匹。さっそくデスクに飛び乗ってキーボードとディスプレイの間にちょこんと座る。マウスカーソルが動くとそれを追いかけて、手を出してくる。
ちょっと、じゃまなのでよけてくれないかと先ほどから何度もお願いして床におろしているのだがすぐにまた飛び乗ってくる。
もう、勝手にしなさい。
ということで、今夜はこれまで。

|

« ウズベキスタン戦間近 | トップページ | カタール戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウズベキスタン戦間近 | トップページ | カタール戦 »