« ヒルトン小田原リゾート&スパ | トップページ | 中春こまわり君 »

2009.02.11

東京の坂と階段を走る

古くからのラン仲間と東京の坂と階段を走る。企画はこういう事をやらせたらとことんやり抜くNさん。
この方は一緒にちんたら走っていても坂となるや猛然とダッシュしてしまうという自称「坂フェチ」。思う存分坂を堪能する一日となった。

Saka1 Saka2 Saka3坂・階段には「階段番付」とか「坂ミシュラン」というような評価本があるそうだ。
傾斜が絶妙であったり、カーブに色気があったり、風情があったり。
スタートは市ヶ谷から。防衛省まえの「仲坂」からスタート。その後戸山公園を経由して「箱根山」へ。こんな所に箱根があるとは知らなんだ。

高田の「急坂オールスターズ」をくねくね走って昇ったり下ったり。

とりあえず前編・・・

写真のレイアウトがうまくいかない。明日考えよう。

生活リズムDSを付けて走ったので今日はなんと言われるかと思ったが「30分以上連続して歩いていますね。お散歩ですか?」だと。まあ、そう言われるとは思ったけれど。

Saka4 Saka5Saka6_3

|

« ヒルトン小田原リゾート&スパ | トップページ | 中春こまわり君 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒルトン小田原リゾート&スパ | トップページ | 中春こまわり君 »