« 11.22(イイ・フウフ) | トップページ | Wakiya 一笑美茶楼 »

2008.11.24

ハウステンボスより帰宅

1泊2日のハウステンボス弾丸ツアーから夜10時過ぎに帰宅。ホテルで1泊するので弾丸ツアーとは言えないか。まあ、気持ち的はそれほど慌ただしかった。

Haustenboche1慌ただしいと言っても丸1日以上滞在したわけで、じゃあもう一日いるかと言われたらもういいですと言う気持ち。だいたい、見るところは見たし。
帰宅して録画してあった「篤姫」と「フロンターレ対ガンバ戦」を見る。
ハウステンボスのおかげでこの大事な一戦をリアルタイムで見逃してしまったわけだが、予定は自分で決めたことだから誰にも文句は言えない。4対0の圧勝はネットでチェックして知っていたが、まあゆっくりビデオで反芻するのもよろし。鹿島が勝ったので、残りの2試合で鹿島が勝ち点3以上だと届かない。勝ち点で並んでも今の得失点差はちょっと追いつけないだろう。鹿島の成績はともかく2戦とも勝たないと道は開けない。それにしても、よく勝った。

|

« 11.22(イイ・フウフ) | トップページ | Wakiya 一笑美茶楼 »

コメント

お世話になっている双子の母です。
23日のガンバ戦、息子は先生の分までしっかりと応援してきたそうですsoccer
29日はホーム最終戦ですね。
もちろん息子も観戦に行きます。
勝利するといいですね。

投稿: つばみさママ | 2008.11.27 21:38

ガンバ戦は応援のしがいがあったですねえ。おかげでまだ優勝戦線に残っています。土曜日の神戸戦は等々力に行きます。そのためには、1時までには外来を終わらさなくては。

投稿: 院長 | 2008.11.28 08:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11.22(イイ・フウフ) | トップページ | Wakiya 一笑美茶楼 »