« 泥練 | トップページ | サッカーW杯予選対カタール戦 »

2008.11.16

雨ではないか

激しい雨音に目が覚める。え〜、朝から雨という予報じゃなかったはずだが・・・
とりあえず目が覚めてしまったのでベッドを出る。ネコの朝ご飯を準備して、新聞をとりにドアを開けたら本格的な降りである。

ハーフマラソンの受付は9時まで。出発予定だった8時前まで空模様を眺めていたが気持ちは萎えていくばかり。雨だけじゃなくて、気温も低い。1年前の第一回東京マラソンの時ほどではないが、モチベーションの違いはいかんともしがたい。
いいや、もう一度寝ようーっと。ということで、川崎国際多摩川ハーフマラソンはドタキャンということに相成った。
目が覚めたらNさんから携帯にメールが入っていた。Nさんは迷ったが同行する人が出るというのでとにかく会場に来たらしい。ご苦労様。健闘を祈ります。今頃は焼き肉だろうか。
これで年内は一度もレースを走らないで終わることになった。ちょっとまずいんじゃないかと思わないでもない。

|

« 泥練 | トップページ | サッカーW杯予選対カタール戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泥練 | トップページ | サッカーW杯予選対カタール戦 »