« ずっこけ一座の花道 | トップページ | ハウステンボスより帰宅 »

2008.11.22

11.22(イイ・フウフ)

11月22日は「いい夫婦の日」なのだそうだ。
いい夫婦ねえ。ここまでくるといい夫婦というより、今更取り返しのつかない夫婦ということになる。いや、お互いに。

ともあれ、努力のない関係は壊れる。努力したって壊れることはいっぱいある。
ということで、別に努力というわけではなく、「いい夫婦」の旅行に出かけることにした。
題して「フルムーン弾丸ツアー・ハウステンボス1泊二日の旅」。フルムーンといってもJRではなくてJALで行くので割引はない。
ハウステンボスというのはなかなか微妙なところである。九州の学会で余分に一泊とかそう言うチョイスが順当なところだと思う。
でも、まあ行ってみたくなったのである。一度も行ったことがなかったので。

|

« ずっこけ一座の花道 | トップページ | ハウステンボスより帰宅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ずっこけ一座の花道 | トップページ | ハウステンボスより帰宅 »