« 箱根・湿性花園 | トップページ | サッカー 対UAE戦 »

2008.10.08

今日のにゃんこ

毎日ホームページの方とこちらと両方のブログを更新するのは結構きつくなってきている。そう毎日ネタにして一言言えるような出来事が転がっているわけでもない。ということでこのところちょっとさぼり勝ち。こういうときは、動物ネタ。これです。

Poni0810雨が降ったり止んだり。夜に走ろうと思えば走れそうな時間はあったが何となくだらだらと過ごして阪神巨人戦をテレビ観戦。こういう展開になると勝てないのが阪神のDNAで、案の定その通りの結果となる。今季はそれほど応援に力が入っていなかったこともあって脱力度もそれなり。ACLの浦和対ガンバは1−1の引き分けらしい。こちらはテレビ中継なし(スカパー!はあったのかな)。深夜のBSで録画を見る元気はないなあ。
ということで、今日のにゃんこです。この秋で16歳になる。

|

« 箱根・湿性花園 | トップページ | サッカー 対UAE戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 箱根・湿性花園 | トップページ | サッカー 対UAE戦 »