« おっ、ひょっとしたら行けるかも | トップページ | 等々力で天皇杯サッカー »

2008.10.27

赤い羽根ふろん太君ピンバッジ

赤い羽根共同募金にふろん太君ピンバッジが作られている。これがなかなかのレアものらしく、ヤフオクで500円スタートで1600円で落札というのを発見。
フロンターレ友達のOさんから先日等々力で直々に分けていただいた。

AkaihaneFrontakun せっかくなので胸につけていこうかと思ったのだが、考えてみたらバッジは手に入れたけれど募金はしていない。
何か、これではいかんのではないか。
では、どうすればよかろう。
ヤフオクに出してみる?
それはもっといかんだろう。

|

« おっ、ひょっとしたら行けるかも | トップページ | 等々力で天皇杯サッカー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おっ、ひょっとしたら行けるかも | トップページ | 等々力で天皇杯サッカー »