« 上海蟹 | トップページ | 雨が降る前に »

2008.10.04

モバイル応援

フロンターレは今日ホームで大分戦。負けると優勝戦線から脱落してしまう大事な一戦。なのに、等々力に行けな〜い。いや、別に仕事があるわけではなく、5ヶ月ほど前に箱根の温泉を予約していたのだ。土日だと5ヶ月前でないととれないという人気の宿だったので、いまさらキャンセルというのももったいない。ということで、等々力より箱根を選択。

宿のテレビにスカパーは入ってないよなあ、と思って聞いてみたがスカパーどころか地デジも圏外のようだ。iPhoneではないdocomoの携帯からMobileFrontaleでゲームをチェック。後半に入っていてすでに2対0。レナチーニョが2発。そうこうするうちにジュニーニョが3点目という報せ。これは完勝である。
鹿島はガンバと引き分ける理想の展開。暫定3位。それでも明日浦和が勝てば4位におちる。名古屋も勝てばまた首位。ということで、他力本願がまだまだ続く。
他力本願といえば、中日が巨人に勝ってまた阪神にマジックが点灯。夜のゲームは引き分けたらしいが、これもなかなかよろしい展開ではないか。

|

« 上海蟹 | トップページ | 雨が降る前に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上海蟹 | トップページ | 雨が降る前に »