« 予告編:サイトリニューアル | トップページ | 8月30日(土)は休診 »

2008.08.24

走ろうと思ったのにぃ

朝から雨。昨日からそれはわかっていたのが、小降りになれば走れるかなと空模様をうかがっているうちにどんどん雨は強くなる。こんな事なら午前中に走ればよかった。

北京オリンピックもついに最終日。男子マラソンをちらちら見ながら新聞を読む。日本勢は一人が棄権で尾形、佐藤も中継には全くと言っていいほど映らない。それでも日本育ちのワンジルが35キロ過ぎで飛びだしてそのまま優勝。まあ仙台育英高校だしいいか、これは一勝という計算だな、と勝手に決める。チョン・テセがワールドカップで活躍したら同じように喜ぶことにしよう。
てなわけで、走るモチベーションは結構高まったのが外は雨。結局一日中だらだら。
夕方クリニックへ行ってしめきり間近の原稿を書くことにする。家で書いても同じはずなのだが、どうもオンオフの切り替えがうまくいかない。クリニックでオンになる予定だったのだが、どうしても原稿以外のことに気が行ってしまって、気がついたら7時。e2byスカパー!に加入したので、フロンターレ対ジェフの試合を観ることになる。1対0。なんと言っても久しぶりの無失点勝ち。試合自体は危なげなかったが、この展開ならもう1−2点は取って欲しいところ。だんだん欲が出てくる。

|

« 予告編:サイトリニューアル | トップページ | 8月30日(土)は休診 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予告編:サイトリニューアル | トップページ | 8月30日(土)は休診 »