« 8月30日(土)は休診 | トップページ | 雨中の勝利 »

2008.08.26

夏枯れとランチ

リニューアルオープンしたら突然患者さんが増えて大忙しになるかというとそうでもない。逆に、夏休みと言うことでいつになく閑散としている。せっかく広くなった待合室もかえって寂しい。予防接種の時間だけが混み合っている。

Tunalinguineということで、昼休みに食い込む延長戦はすっかりなくなった。昼ご飯はゆっくりお出かけしてベル・テンポでパスタランチ。
昨日のランチは「リングイネ ツナのトマトソース」。実はパスタソースの中で一番のお好みはシーフードのトマトソースなのである。ずばりストライク!
iPhoneのカメラで撮影。やはり不満は残るのだけれどランチの撮影はこれで行こうと思う。iPhoneはかさばると言ってもサイバーショット携帯よりは薄くて軽い。人生どこかで妥協するしかない事もある。って、それほどのことか。

|

« 8月30日(土)は休診 | トップページ | 雨中の勝利 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月30日(土)は休診 | トップページ | 雨中の勝利 »