« ネットワークプロテクト | トップページ | 7月も終わり »

2008.07.31

インディ・ジョーンズ

「インディ・ジョーンズ クリスタルスカルの王国」を夫婦50割で観に行く。これだと一人1000円。申し訳ないくらい。「崖の上のぽにょ」は封切り直後ということで2スクリーン、インディは1スクリーンで結構空席が目立つ。まあ「ぽにょ」は地上波TVでご縁があれば観てみましょうというところ。

で、インディ・ジョーンズ。こういうアクション活劇は劇場で観るに限る。自宅ではいくら大画面テレビに5.1チャンネルサラウンドといってもこの迫力にはかなわない。劇場に着くまでは眠くて仕方なかったのだが、始まったとたんに目が覚めた。以後、居眠りの暇なし。お約束のカーアクションもめちゃくちゃ度がますますアップして大笑い。
ルーカス・スピルバーグの映画はやはりこの線が一番よろしい。オスカー狙いのシリアスなのはもういいよと思う。久々に爽快な気分で映画館をを出た。

|

« ネットワークプロテクト | トップページ | 7月も終わり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネットワークプロテクト | トップページ | 7月も終わり »