« カレーフェア | トップページ | あじさい電車 »

2008.07.05

土曜日はてんてこ舞い

てんてこ舞いと言うのはちょっと言い過ぎだが、忙しいのは忙しい。このところ熱の患者さんが多くて、中には心配な熱もある。

ヘルパンギーナでもアデノウイルスでもない高熱。血液検査からは細菌感染が疑われる。結局、血液培養検査を行なったのが半日で三人、こんなことははじめてではなかろうか。
他にも、判断に迷うような腹痛とか初めての赤ちゃんで心配が多いとか。
と、言うことで人数の割りには大幅な延長戦となる。
終了後、箱根の温泉に。宮ノ下はイーモバイルの圏外であった。古いタイプの温泉旅館なので館内LANもない。携帯で投稿。慣れないのでとても辛い。

|

« カレーフェア | トップページ | あじさい電車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カレーフェア | トップページ | あじさい電車 »