« 休診の後は | トップページ | ザ・マジックアワー »

2008.06.10

7・11

ナナテンイチイチだそうだ。iPhone3Gの発売日。年内なんていう話が聞こえていたので、そうか、そうかと思っていたらとんでもなく間近だった。それにしても、こんなにぎりぎりまで伏せておいていきなり1ヶ月後に発売!というのは相当な機密保持能力ではないか。私が担当者だったら絶対「これはナイショだから、誰にも言わないでね、実はね・・・」てな具合に誰かにしゃべってるだろうなあ。
ニュースを聞いてさっそく帰宅途中にソフトバンクのお店に飛び込んだ。「予約できます?」。店員もさっき聞いたばかりで何もわからないという。そうか、そうか。ところでどうやったら買えるんだろう。

|

« 休診の後は | トップページ | ザ・マジックアワー »

コメント

今日診療を見学させていただいた学生です!
今日は実際の現場を見ることができて、とても勉強になりました。
僕の父も地元で開業しているのですが、父にも見学させたいと心から思いました。

これからも、頑張ってください!ありがとうございました!

投稿: M。佳弘 | 2008.06.11 00:25

いやいや、コメントありがとう。
学生さんから何か反応があると嬉しいものです。本当に勉強になったかどうかわかりませんが、目にしたことをきっかけに関連事項を調べるとそれが勉強になります。
Kasabach-Merritt症候群は調べたかな?HHV8はどんな病気を引き起こすのかな?

投稿: 院長 | 2008.06.11 23:07

こっそりKasabach-Merritt症候群、HHV1~8まで遅ればせながら、復習させていただきました!
ありがとうございます^^

投稿: M。佳弘 | 2008.06.16 03:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休診の後は | トップページ | ザ・マジックアワー »