« 耳が痛い | トップページ | 猫は何故パソコンが好きなのか »

2008.05.29

対新潟アウェイ参戦計画

6月28日にフロンターレ対新潟アルビレックス戦がビッグスワンである。フロンターレはいまだこのビッグスワンで未勝利。リーグ戦の中断期間あけのこの一戦は後半戦を占う大事な一戦となる。

土曜日だし、新幹線で行けば仕事が終わってからでも19時のキックオフには充分間に合う。川崎からは新幹線一両貸し切りのツアーもでるようだが、こちらはぎりぎりでかまわないのでこれはパス。というか、すでにこのツアーは完売となっている。試合終了後に市内の寿司屋で食事してホテルで一泊。翌日は新潟見物でもしてゆっくり帰る。何と素晴らしい計画ではないか。ということで、さっそくホテルを手配。お勧めの寿司屋を現地の知り合いに聞いておこう、などと計画は着々と進行する。スタジアム到着はぎりぎりになりそうだから、アウェイ席のチケットも買っておいた方がいいだろうと思ってネット購入すべくアルビレックスのサイトへ。対フロンターレ戦、16時キックオフ?!えっ、16時ぃ!
ちょっと待って。私のスケジュール表には19時となっている。この後変更になったのだろうか。16時ではどうがんばったって無理ではないか。それはないぜ。
ということで、新潟アウェイ初参戦計画はあえなく没となってしまった。残念。

|

« 耳が痛い | トップページ | 猫は何故パソコンが好きなのか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 耳が痛い | トップページ | 猫は何故パソコンが好きなのか »