« フロンターレvsレッズ | トップページ | アクセス解析 »

2008.05.11

雨上がり

昨日に引き続いて朝から雨。久しぶりに予定のない日曜日である。昼過ぎまでごろごろしていたら雨が上がったので駒沢公園まで走っていく。ホノルルのナイキタウンで買ったAirMaxを履いて出動。

公園のジョギングコースは走る人が雨後の竹の子状態。2日間走れなかった人たちが一斉にとびだしてきたという印象である。今またマラソンブームらしいが、なるほどと思わせる情景である。特に若い女の子が走るようになったという。公園内を見渡すとやはり走りの主力部隊はおじさんたちだなとは思うけど。
体は走るモードにセットされていないらしく、ちんたら走り歩きしていてもちっともペースが上がってこない。結局そこいらを一回りして帰宅。ちゃんと走らなくてもその後のビールはいつも通り。こういうパターンは結構ヤバイ。最近は怖くて体重計に乗っていない。

|

« フロンターレvsレッズ | トップページ | アクセス解析 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フロンターレvsレッズ | トップページ | アクセス解析 »