« 落札 | トップページ | オペレッタ「ロータスとピエーレ」 »

2008.04.25

VPDを知って、子どもを守ろう

「VPDを知って、子どもを守ろう。の会」の設立総会とプレスセミナーに出るため、午後を休診にして小児科学会学術集会が開かれている東京国際フォーラムへ向かう。休診のお知らせが行き渡っていたためか、昨日はむちゃくちゃな混みようだったが今日の午前中は拍子抜けするほど患者数は少ない。ところが来た患者さんが一筋縄ではいかない人ばかり。人数の割に時間がかかってとても楽勝とはいかない。

200804251546535時からのプレスセミナーには関係者をのぞいて50人あまりの報道関係、医療関係者が集まった。予想よりはるかに多い。事務局の皆さんのがんばりの成果だろう。
写真はおみやげのマドレーヌ。スワンベーカリー製で会のロゴ入りである。多めに作られたので、おみやげに2箱いただいて帰る。

|

« 落札 | トップページ | オペレッタ「ロータスとピエーレ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 落札 | トップページ | オペレッタ「ロータスとピエーレ」 »